スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第5日 その3…Saint Martinのリゾートへ…

Princess Juliana Airport近くのレンタカー営業所でレンタカーを借りだした私達、
これから1週間滞在するリゾートへ向け、車を走らせます。
17071803N001.jpg

途中、Marigotという街にあるフランス資本のSuper Marketで食材や酒を調達
17071803N002.jpg

Grand Caseという小さな街を通り、さらに東に向かいます。
17071803N003.jpg 17071803N005.jpg 17071803N006.jpg

目的のリゾートへ通じる分岐はわかりにくいよという情報を得ていたので、慎重にサインを確認して…
17071803N007.jpg 17071803N008.jpg
無事にリゾートにたどり着きました。

けっこう走ったように感じたのですが、実際はたった17km(^^ゞ
17071803N011.jpg

チェックインを済ませて、私達が泊まるコテージへと車を進めてゆきます。
17071803N021.jpg 17071803N023.jpg 

ここはコテージが立ち並ぶリゾート
17071803N012.jpg

私達が泊まったのはBeach Chalet #64…コテージからすぐにビーチに出られる場所でした。
17071803N026.jpg

そして、このリゾートはClub OrientというNudist Resort
17071803N013.jpg

敷地内は全て全裸で過ごすことができます。

車から荷物を降ろし、食材を冷蔵庫に入れたり荷解きしたりしていると、もう日が暮れてきました。

そこで、さっそく全裸になって、このリゾートにあるレストランへGO!
17071803N031.jpg

もちろん、他のお客さんも皆、全裸で飲んだり食べたりしていました。

ここのフレンチレストラン、そんなに高くない料金なのに、けっこう美味しい料理がたくさんあり、
滞在中はけっこうここで夕食を食べることになりました。

ワインとカクテルもけっこう飲んだので、食事が終わってコテージに戻ると、なおはすぐに夢の中…
17071803N047.jpg

ゆっちはコテージの撮影をしてから寝ることに…(まだ夜9時前です)

まずコテージを外から
17071803N041.jpg

キッチン・ダイニング・リビングは20畳くらいはある広い部屋でした。
17071803N042.jpg
(画像クリックするとパノラマ写真がご覧になれますが、Flashのアドインが必要です)

ベッドルームは10畳ほど
17071803N043.jpg 17071803N044.jpg

そしてバスルーム…バスタブはありませんが、暖かいのでシャワーで十分でした。
17071803N045.jpg 17071803N046.jpg

こうして、ゆっちも眠りにつきましたが、夜中の3時頃に二人とも目が覚めて、コテージの外に出てみました。

風は強かったのですが全く寒くはなく、星空がとても綺麗に見えていました。
17071803N054.jpg
17071803N055.jpg

…どうしても長い露光なので、人物はボケてしまいますね(・_・;)

なおは、コテージの前の椰子の木から落ちていた椰子の実を見つけて
17071803N051.jpg

…体操していました(笑)
17071803N053.jpg

こうして、Nudist Resortの初日の夜は過ぎていったのでした。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディスト
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR