スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第6日 その3…ヌーディストリゾートでの暮らし

朝食を食べた後、少しリビングのソファで寝そべっていましたが、
その後、リゾートの中にあるランドリーへ、このリゾートに到着するまでの数日間着ていた洗濯物を洗濯しにゆきました。
17071903001.jpg 17071903002.jpg

私達はセントマーチンに1週間滞在しましたが、このリゾートから出るときだけ服を着ていたので、
ほとんど洗濯物が溜まらず、ここで洗濯をしたのはこの1回だけでした。
Nudist Lifeは洗剤や水の使用量も減るので、地球環境にも優しいですね(^_-)-☆

洗濯が終わるまでの時間に、こんどはフロントの横にあるブティックでお買い物。
17071903103.jpg 17071903104.jpg

自炊ができるよう、肉・魚・野菜・調味料などの食材はほとんど揃っており、ワイン等酒類も豊富。
また、日用雑貨や土産物も一通り置いてあり、リゾートの外に行かなくても十分暮らせます。

私達は滞在中レンタカーを借りていたので、リゾート外のスーパー等にも行きましたが、
このブティックにも何度か足を運んでちょろちょろとお買い物をしていました。

買い物と洗濯が済んだので、自分達のコテージに戻ってゆきます。
17071903111-116_810x540.gif

そして、洗濯物干し…

ちょうどコテージの玄関の前に屋根付きのスペースがあったので、そこにロープを張って洗濯物を干しました。
17071903004.jpg 17071903005.jpg
17071903008.jpg 17071903011.jpg

…ゆっちが最初にロープを張ったのですが、なおが気に入らなくてやり直してた写真です(^^ゞ

こうして家事が済んだら、またリゾートの目の前のNudist Beachへ。

もうこの時間になると多くの人が日光浴を楽しんでるので、ほとんど写真は撮れません。

ただ、なおはGoProをなんとか使いたくて仕方ない様子…

そこで、ゆっちがモデルになってみました(笑)
17071903141.jpg 17071903142.jpg

この日くらいまで数日間、強い東風が吹いていたらしく、Orient Beachにはたくさんのサルガッソー藻が漂着してたので、
それを利用して海パンを作ろうと苦闘してたときのものです。
…残念ながら、藻は切れやすく、海パン制作は失敗に終わりましたが、Nudist Beachだから必要なかったですね(爆)

さらになおは、泳ぎながら自撮り…
17071903153.jpg 17071903154.jpg

この後も、セキュリティガードがなおのGoProの録画を確認していました。
幸い、他の人が写っていなかったので消されずに済みました。

私達もお上りさんと間違われるのは嫌なので(といっても、十分、お上りさんですが)、
その後はビーチでの写真は撮らずに、ちょっと泳いだり、ビーチチェアで寝そべったり。

昼は一般ビーチとのほぼ境にあるPeach Barというところで食事をしたりカクテルを飲んだりして
Nudist Beachを満喫していました。

ただ、もうひとつ、このビーチで絶対撮りたい写真があったので、その場所へ。

それは、その一般ビーチからNudist Beachへの境にあるリゾートの看板。

幸い、他の人が写りこまないアングルを見つけることができたので…
17071903203-205_1050x700.gif
念願のコラボ写真を撮ることができました。

こうして、Nuidst Resortの一日が過ぎてゆきました。
17071903302.jpg

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディスト
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

まさに楽園ですね(^-^)

No title

裸で買い物出来るなんて凄い施設ですよね〜^^
でも、日本でやっちゃいけない場所でやるのと違って、ドキドキ感はないでしょうね(笑)

パグさん、火鉢さん

コメントありがとうございます。

>パグさん
はい、天国でした!

>火鉢さん
そうですね。むしろ、リゾート外に出るために服を着て歩いているときのほうが違和感がありました。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR