スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第9日 その4…Maho Beach(後編)

新年あけましておめでとうございますm(__)m

昨年は年明け早々に前のパソコンのHDDが壊れたりしたため、このブログにとっては大事件な1年でしたが、
今年は無事に過ごせるようにしたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。

で、昨年夏の海外旅行の記事がまだまだ続きますよ~




現地に住むご夫婦が会いに来てくださったので、一緒にこのビーチの横にあるSunset Bar & Grillで
一緒に昼食を食べながら、いろんな話をしていました。
17072203151.jpg 17072203143.jpg

でも、このバーのカウンターからも、
17072203142.jpg

続々と着陸する飛行機を眺めることができます。
17072203121_004.jpg 17072203133_005.jpg 17072203155_006.jpg

そして、現在この飛行場に来る飛行機のなかで最大の飛行機…AIRBUS A340がやってきました。
17072203131_004.jpg

1年前まではB747(ジャンボ)が飛来していたのですが、時代の波に押されて引退…
今はこれがここに来る最大の旅客機です。

早速なおにも準備をしてもらって、着陸を撮影しました。
17072203131_018.jpg

さすがに全長63mの巨体、迫力が違いました。
でも、バーの横で髪結いの仕事をしている女性にとっては、
エアバスよりも、なおのパフォーマンスに大ウケしていました(笑)
17072203131_024.jpg

このあと、ご夫婦とは別れて、またビーチに戻って飛行機の離発着を撮り続けていた私達
(さすがに飛行機好き以外の方はもう飽きられたでしょうから、写真は割愛します)

なおは「こんなに働いたから少しはシェイプアップしたかな?」なんて言ってましたが…
17072203205_001.jpg

どうですかねぇ??!
17072203205_011.jpg

ゆっちがどうしても粘ってここにいたのは、あのエアバスA340の離陸も見たいから…

なおもビキニからパレオに着替えて準備。
17072203207.jpg

メインイベントの前に、B737の離陸で予行演習…
17072203202_006.jpg

17072203202_047-070_640x360.gif

…パレオの下は何も着ていません♪

着陸してから約1時間半後…いよいよエアバスがスポットからプッシュバックされはじめました。
17072203206_002.jpg


別の飛行機が着陸してきたので、これもついでに…
17072203208_005.jpg

この飛行機が着陸して滑走路から出た後、A340が滑走路をビーチ側に向けて進んできます。
17072203210_002.jpg
17072203210_004.jpg

そして、滑走路の端でUターン
17072203210_005.jpg
17072203210_006.jpg
17072203210_007.jpg
17072203210_008.jpg
17072203210_009.jpg
17072203210_010.jpg

なおも定位置で離陸?準備完了
17072203210_015.jpg

いよいよエアバスの4基のエンジンがフルスロットルになると、猛烈な風が起こります。
17072203210_021.jpg
17072203210_023.jpg

なおはジャンプして颯爽と見送ろうと考えていたようですが、
風とともに巻き上がった砂塵でそれどころではなくなってしまい…
17072203210_026.jpg
17072203210_029.jpg

海へと飛んでいってしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)
17072203210_035.jpg
17072203210_038.jpg
17072203210_048.jpg
17072203210_060.jpg

本当は、パレオがジェットブラストで飛び去り、全裸になったなおを撮りたかったのですが…

でも、滅多に経験できない貴重な体験でした。

ちょうど現地に住む黒人さんが私達に会いに来られたので、
これでMaho Beachでの活動はおしまいにして、別のビーチに向かったのでした。

(つづく)

ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 野外露出
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

確か、車道もありますよね..?? さすがに離陸の時は交通を遮断するのでしょうか?? しかし、奥様のお身体に目がいってしまいます..^^;

>ヴェネチアさん

はい、フェンスとビーチの間に車道があります。
離陸のときにも全く交通は遮断されませんよ。ただ、途中で止まって飛行機を見ようとする輩がいて、
後ろの車からクラクションを鳴らされている場面もありました。
私達がこんな遊びをしていても、ほとんどの人は飛行機に注目しているので、あまりバレてません(笑)
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR