スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第9日 その5…Cupecoy Beach

Maho Beachで飛行機の離発着を堪能した私達…

そこに、某SNSで連絡をとっていた現地在住の黒人さんが会いにきてくれました。

Maho Beachは人がたくさんいるので、別の場所に移動することに…

17072204000_1.jpg 17072204001.jpg
車で10分足らずの場所に車を停めます

そこからは少し歩きます。
17072204002.jpg 17072204003.jpg

海岸沿いだけど、少し高台にある平坦な場所を歩いてゆくと…
17072204004.jpg 17072204005.jpg

崖の下にはビーチが広がっていました。
17072204006.jpg

さらに歩いてゆくと…
17072204008.jpg

小さなビーチがいくつかあり、
17072204009.jpg 17072204010.jpg

さらに、その先にはこの中で最も大きいというビーチがありました。
17072204011_320x80.jpg

これらの大小さまざまなビーチは全てCupecoy Beachというのだそう…
17072204000_2.jpg
そして、非公認とはいえNudistが多く来るBeachなんだそうです。

それぞれには崖を降りる階段がついていて、アクセスは難しくありません。
17072204013.jpg

ひとしきり、すべてのビーチを紹介してくれたあと、黒人さんは誰もいない小さなビーチへと案内してくれました。
17072204014.jpg

常連さんが置いてるのでしょうか? ビーチチェアもあります。
17072204015.jpg

ただ、全く知らない土地なので、勝手に使うのは気が引けて、斜面のくぼみに荷物を置いて、
なおは早速全裸になりました。
17072204017.jpg

そして、海へ…
17072204018.jpg 17072204019.jpg
17072204020.jpg 17072204021.jpg

ゆっちもMaho Beachではずっと海パンを履いたままだったので、
このあとはカメラマンの役目を放棄して全裸で海に入りました。

なおは海からあがった後、黒人さんと何やら〇×△していたのですが、
ゆっちはカメラを置きっぱなしだったので、このシーンはご想像におまかせします。

本当はこの後も遊べればよかったのですが、私達は別の予定があったため、
最後に私達のツーショットを撮影してもらってこの黒人さんとはお別れしたのでした。
17072204024.jpg 17072204027.jpg

でも、その次の予定に向かう途中に大雨が降り出してしまい…

それが野外イベントだったので途中で断念して、滞在しているリゾートに戻って夕食を食べたのでした。
17072205003.jpg
17072205004.jpg 17072205010.jpg

どうせなら、黒人さんも一緒に連れてくればよかったなと、ちょっと後悔した夜でした。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディスト
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

透明度高い空気はさらに画像を美しくし、そしてその空の下での奥様は豊満で、とてもお美しいです.. そのお身体から発せられる艶香に、黒人さんたちもカウンターKOではないでしょうか・・

>ヴェネチアさん

ちょっと腹が出てきてしまい、本人はとても気にしていますが(…なら、いっぱい食べなきゃいいのに?)
この黒人さんとはもう一度会えればと思ってたのですが、諸処で会えずじまい。
また再訪するしかないですかね?
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR