スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第11日 その1…Philipsburgへ(前編)

セントマーチン滞在7日目…

夜までこの島で過ごせるのはこの日が最後になりました。

朝のビーチでの散歩を終えると、怪我人はコテージのバルコニーでスマホをいじくってお姫様気分\(^o^)/
17072401002.jpg

一方、ゆっちは健気に朝食の準備
17072401012.jpg

1週間の滞在では、たくさん食材を調達しても余るだけなのですが、
毎日パンとオムレツではつまらないので、パスタも作ってみました。
ソースはベーコンや野菜を使った手作りですよ(^_-)-☆
17072401021.jpg

準備ができるとちゃっかりテーブルに座ってる怪我人…
17072401022.jpg

こうして朝食を食べた後、この日はPhilipsburgに出かけるために駐車場に向かっていたら、
ちょうどスタッフが熟した椰子の実を落としていたところに遭遇。

初日に包丁で割れなかったことを話すと、ナタで綺麗に割ってくれました。
17072401031.jpg

この椰子の実ジュースをいただいてから、Philipsburgへ向かったのでした。
17072402011-015_600x400.gif

目的地はFestival Village…毎年5月にはカーニバルで盛り上がるそうですが、
このときは広場には誰もいませんでした。
17072402023.jpg

ここに行ったのは、あるレッスンを受けるため…
17072402021.jpg

ところが、クルーズ船の入港が遅れて予定していたレッスンがキャンセルになったとのこと。

でも、その先生と電話で話すと、私達のためにわざわざレッスンを開講してくれることに!

ただ、先生が来て準備するまで1時間かかるとのことで、近くの見晴らしのいいところを探してドライブしました。

そして、たどり着いたのが、大西洋に面した岩場の海岸
17072402038.jpg
17072402037_2.jpg

早速準備をして…
17072402041.jpg

荒い波が打ち付ける岩場をバックに撮りました。
17072402047.jpg 17072402048.jpg


さらにもう1か所…こんどは小さな山を登ってゆくと、Great Bayと大西洋が両方見渡せるスポットがありました。
17072402103-107.html

ここでも記念撮影をして…
17072402115.jpg 17072402114.jpg

ちょうど1時間の時間をつぶして、Festival Villageに戻って行った私達でした。
17072402201.jpg 17072402202.jpg

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 野外露出
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

つい先日、カリブ海では地震がありましたね… 地震ばかりはいきなりきますからね… 海では気をつけてくださいね
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR