スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

海外ヌード&エロ旅行 第12日 その1…SXM最終日

長かったようであっという間に過ぎ去ったセントマーチン滞在も、とうとう最終日になってしましました。
17072501001.jpg

最後の朝も日の出前に起きてビーチへ、そして準備体操…
17072501011.jpg 17072501013.jpg

考えてみれば、この1週間、いちどもNudist BeachにあるFloating Deckで遊んでなかったなと気づき、

Floating Deckに上がり…
17072501022.jpg

ヨガポーズ♪
17072501024.jpg 17072501029.jpg

そして、Floating Deckからジャンプ?!
…映像は加工が面倒なので、お友達限定ですm(__)m

最終日は朝飯を食べてコテージをチェックアウトをした後も、昼過ぎまでNudist Beachでのんびりと過ごしました。
17072501042.jpg

そして、いよいよリゾートを離れる時刻…

最後にフロントの前で記念撮影をして、空港へと向かったのでした。
17072501103.jpg 17072501106.jpg

空港はこじんまりしたものですが、それでもなおは免税店巡り…最後にはアナウンスくらってましたが(笑)
17072502001.jpg 17072502002.jpg

この日はKLMのB777もスポットに入っていました。
17072502005.jpg
…一年前まではB747だったんですけどね。迫力はちょっと落ちてしまいます。

私達はまたAmericanのB737に乗って、Miamiへと戻ります。
17072502011.jpg

なおもなんとか間に合って、Push backが始まります。
17072502021.jpg

名残おしい涙雨も少し降る中、滑走路へ…
17072502022-027.gif

ほとんどの飛行機がMaho Beach側から離陸滑走を始めるのですが、なぜかAmericanだけは反対に離陸するのです。
この謎は最後まで解けませんでした。

そして、いよいよTake Off!


Maho Beachを飛び越えてゆく景色を眺めながら、楽しかった一週間を懐かしんでいた私達でした。

(つづく)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : ヌーディスト
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

いつも更新を楽しみにしています^^

私も機体で大体機種がわかるんです^^文面拝見して、なおさんはかなりの航空マニアでは..^^

航空話で夜を明かしたいものです^^
 

No title

初めまして・・私乗り物(女性も飛行機も)が非常に大好きで拝見させていただいております。KLMはこれA330では?でも747からすれば中型機が増えている現状は寂しいですよね?これからも更新楽しみにさせていただきます。またコメントも入れさせていただきます
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR