Jan.20-21 KONYOKU ONSEN TRIP in GUNMA
Maximum 4 people can stay in the evening of January 20.
The price of stay is 20,000 yen per person including dinner and breakfast.
If you would like to stay with us (we don't mind couples and singles), contact us by email by Jan.13.
We will reply details only for the people who contact us.
1/20~21、群馬の混浴温泉に行くことにしました。
1/20は私達の他に最大4名宿泊可能です。一泊二食でおひとり20,000円かかります。
私達と一緒に温泉でゆっくりしたいと思われる方(カップルさんも、単独さん問わず)は、1/13までにメールでコンタクトくださいね。
詳細はコンタクトしてくださった方だけに返信しますので、ご了承ください。
海外ヌード&エロ旅行 第10日 その1…もうひとつの無人島へ
朝食を食べてからお隣のCul-de Sac湾まで車を走らせました。
ここから目的地の無人島 Pinel Islandまではわずか1km
あらかじめカヤックを予約し、それを漕いで渡ろうと思っていたのですが、
海岸には貿易風で打ち寄せられた大量のサルガッソー藻が打ち寄せていて、
カヤックを海に出せないと言われてしまいました。
仕方がないので、ここから出るフェリー(といっても小舟ですが)で島へ渡ることに。
目的地の無人島は、こんなに近くに見えています。
フェリーが湾を出ると、私達が滞在しているOrient Beachも遠くに望むことができました。
そして小舟は5分足らずで無人島に到着しました。
ここは無人島ですが、船が到着する海岸にはお店があり、飲食ができたりビーチチェアをレンタルできます。
でも、私達の目指す海岸は、このビーチの反対側…
…歩いて5分足らずです。
なぜかというと、もちろん、全裸で過ごせるから(笑)
そして、ここでも海亀の目撃情報があったので、全裸シュノーケリング
亀の好きそうな海藻が生えていたり、サンゴはあるのですが、ここでは亀は発見できませんでした。
仕方ないので、なおの水中写真でお茶を濁しておきますね(笑)
この日は曇がちの天気だったからか? 他には自前のモーターボートで来たヌーディストのご夫婦が1組だけ。
ときどき他の人達が歩いてきたのですが、ヌーディストがいるからか? すぐにいなくなってしまい、ほとんど貸切状態でした。
昼過ぎまでのんびりここで過ごしていたのですが、東側に見える岩場の海にも亀を探しにいってみることに。
なおがGoproで撮影しているのはウニ…
このあと、なおは岩場から海に入るときに波に煽られ、背中を岩とウニに打ち付けてしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)
負傷しながらも亀を探したのですが、残念ながら亀には会えず。
ウニの棘が刺さっているし、出血もしているので、予定を早めて無人島を後にしたのでした。
(つづく)