海外ヌード&エロ旅行 第9日 その5…Cupecoy Beach
そこに、某SNSで連絡をとっていた現地在住の黒人さんが会いにきてくれました。
Maho Beachは人がたくさんいるので、別の場所に移動することに…
車で10分足らずの場所に車を停めます
そこからは少し歩きます。
海岸沿いだけど、少し高台にある平坦な場所を歩いてゆくと…
崖の下にはビーチが広がっていました。
さらに歩いてゆくと…
小さなビーチがいくつかあり、
さらに、その先にはこの中で最も大きいというビーチがありました。
これらの大小さまざまなビーチは全てCupecoy Beachというのだそう…
そして、非公認とはいえNudistが多く来るBeachなんだそうです。
それぞれには崖を降りる階段がついていて、アクセスは難しくありません。
ひとしきり、すべてのビーチを紹介してくれたあと、黒人さんは誰もいない小さなビーチへと案内してくれました。
常連さんが置いてるのでしょうか? ビーチチェアもあります。
ただ、全く知らない土地なので、勝手に使うのは気が引けて、斜面のくぼみに荷物を置いて、
なおは早速全裸になりました。
そして、海へ…
ゆっちもMaho Beachではずっと海パンを履いたままだったので、
このあとはカメラマンの役目を放棄して全裸で海に入りました。
なおは海からあがった後、黒人さんと何やら〇×△していたのですが、
ゆっちはカメラを置きっぱなしだったので、このシーンはご想像におまかせします。
本当はこの後も遊べればよかったのですが、私達は別の予定があったため、
最後に私達のツーショットを撮影してもらってこの黒人さんとはお別れしたのでした。
でも、その次の予定に向かう途中に大雨が降り出してしまい…
それが野外イベントだったので途中で断念して、滞在しているリゾートに戻って夕食を食べたのでした。
どうせなら、黒人さんも一緒に連れてくればよかったなと、ちょっと後悔した夜でした。
(つづく)