スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

今年の姫初めは…変則スワップ?!

新年のご挨拶にたくさんのコメントを頂戴し、どうもありがとうございますm(__)m
個別に返信する余裕がなく申し訳ございませんが、暖かいコメント、しっかりと読ませていただきました。

さて、今年の正月休みは大掃除に明け暮れてバタバタしていましたが、
そんな中、3日にお友達が我が家に遊びに来てくれました。

来てくれたのは、昨年の夏の輪姦イベントに来てくれた外人さん、そしてお友達のご夫婦の計3名。

主にゆっちが作ったおせちを食べてくださり、いろんな話をしながら盛り上がっていました。

そして、ゆっちが今度は簡単な晩御飯の用意をしていると、なおが突然エロモードに切り替わり、外人さんにマッサージのおねだり…

最初はシルクガウンを羽織った普通のマッサージだったのですが、
DSCV8334.jpg

そのうちガウンを脱ぎ捨て、オイルマッサージをリクエスト
DSCV8336.jpg

ゆっちは食事の支度をしながら、このままお友達ご夫婦が見ている前で最後まで行くのかと思っていたら、

なおは、「あー、気持ちよかった。○○ちゃん(お友達の奥様)もマッサージしてもらいなよ」

そしたら、その奥様は「じゃあ、シャワーをお借りしていいですか?」

エッ?! 以外な展開にびっくりしたゆっちですが…

シャワーを浴びた奥様も、外人さんにオイルマッサージを受けていったのでした。
(この写真は撮っていませんので悪しからず)

そしたら、マッサージを受けた奥様は外人さんの巨砲を咥えて…

アレレ(^^;)

そうすると、なおは旦那様に、「うちらもやろうか」と言って…

リビングは2組の絡みで「あ~、いぃ~」と嬌声が響き渡っていったのでした。

ゆっちは晩飯の用意をしながら鑑賞…
DSCV8340.jpg

…一枚だけ記念写真を撮りましたが、自宅なので周りはぼかしています。

奥様は外人さんと絡むのは初めてだったそうで、いい経験をされたようです。
まだお若いので、今後ますますのご活躍を期待しております(^_-)-☆

こうして、なおの姫初めは変則スワップにて達成されたのでした(笑)
ブログランキングに参加しています。クリックしてくれると嬉しいです♪→ 
アダルトブログランキング       

テーマ - Theme : 他人棒・寝取られ・貸し出し・スワップ
ジャンル - Genre : アダルト

コメント投稿 - Post a Comment

No title

新年からおとなしく、と思いきや。。。
そんなはずないですよね~
今年も楽しくなりそうです(^^)

No title

そうでしたか、お元気そうで何よりです。
それにしても、エロは国境を越えるんですね。
なおさんのエロス、今年も期待しています!!!

No title

すごいハプニングですね
私の平凡な日常には
いつもうらやましく目にうつります
今年も私の希望として
がんばってください

No title

羨まし―の一言、今年も超ハードもの期待してますよ。

No title

新年早々に自宅で予定が乱交とはいいですね〜^^
今年も幸先良さそうですね!

No title

マッサージから一転して
素敵な餅つき大会に発展したようですね。
うらやましいです。
あうんの呼吸? あ〜いぃ〜の呼吸?
それを食事の支度をしながら見守る
ゆっちさんも渋くて素敵です。

待ってました!
楽しみな拝見してます!

No title

新年早々よい出だしで羨ましいです!
私もよい年になるようにあやかりたいところです。

No title

新年早々に変則スワップで姫初めとは、素敵です!
今年もたくさん楽しい事がありそうですね(^^)

No title

ゆっちさーん、おねげーしますだパスワードおしえてください。

No title

ゆっちさんはおせち作ったり色々作られて器用ですよね
味わってみたくなります
なおさんのお尻に顔埋めたくなります。益々逢いたくなります

今年も始まりましたね!
楽しみに見てます!

良いですね。

新年早々飛ばしてますね。
こんな姫始めは普通なかなか味わえないでしょう。
今年もエロエロで楽しい一年だと良いですね。
プロフィール - Our Profile

ゆっち&なお

Author:ゆっち&なお
東京の西のほうに住んでいる夫婦です。
妻は複数プレイするのが大好きで、夫はそれを見たり写真を撮ったりするのが趣味です。
ハプバーに行ったり露撮したりもしています。
どこかでお会いできたら…あなたも参加してくださいね。

We are a Japanese married couple living in west side of Tokyo, Japan.
Wife of us loves interracial gangbang, while husband likes to watch and take photos of her play.
We occasionally enjoy in swingers club, as well as traveling hot springs and secret beaches where we can be naked.
We are happy to escort foreigners (couples or singles) to our own gangbang parties, swingers club, hot springs or secret beaches if our schedule is free.
If you want to ask such escort service, please send us a message (click the link).

最新記事 - Latest Posts
最新コメント - Latest Comments
カテゴリ - Categories
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索 - Search by keyword
Page Views since Jun'11
リンク - Link
メール - Mail to Us

名前 (Name):
メールアドレス (Mail Address):
件名 (Mail Title):
本文 (Message):

ブロとも申請 - Req. Blog Friend
ご注意:実際に適宜更新記事のあるブログを運営されている方で、私達の趣向と一致する方のみ、ブロとも申請を承認しております。それ以外の場合、申請いただいても承認できませんのでご了承ください。 CAUTION: We approve your blog friend request only if your blog is occasionally updated and the contents are matched with our favorites. If not, we don't approve your request.

この人とブロともになる

RSSリンク - RSS Link
月別アーカイブ - Monthly Archives
QRコード - QR Code of this blog
QR