スポンサーサイト
海外ヌード&エロ旅行 第8日 その1…島にある別のビーチへ
ゆっちシェフは、アラビアータスパゲティを作りました
…ソースもレトルトじゃなく、自作だよ(^_-)-☆
朝食後、現地に住んでおられるプロカメラマンの車の先導で別のビーチへ向かいます。
車を停めたところにあるのは静かなビーチ♪
でも、ここが目的地ではありません。
ビーチ脇から茂みの中にある小径を歩いてゆきました。
小径は海岸に沿って続いているので、ところどころ、綺麗な海が望めます。
小径の脇には、昔、西部劇映画で見たような立派なサボテンもありました\(◎o◎)/!
小径を歩くこと約10分、ついに目的地に到着です!
ここはHappy Bay Beachという名前で、非公認ながらもNudist Beachだそうです。
平日の朝だからか、まだ他には誰もいませんでしたが、逆にフォトセッションには好都合。
私達はすっぽんぽんに…一方、プロカメラマンは機材を用意して、いよいよ撮影開始です。
さすがはプロカメラマン、ポーズのとり方を的確に指示し、
またジョークを言ったりして、被写体の自然な笑顔を引き出していました。
ゆっちは少しだけモデル参加しましたが(笑)、
ほとんどはプロカメラマンがなおを撮影しているシーンを撮っていました。
撮影しているプロカメラマンのポーズのほうが格好いいかな(爆)
一時間以上かけたHappy Bay Beachでのセッションが終わり、またリゾートに戻ってゆきました。
(つづく)
なお、このセッションはコストがかかっていることもあるので(笑)
プロカメラマンが撮影した写真で2018年カレンダーを作ってみました。
ご購入希望の方は、画像をクリックすれば、カレンダーのブロマガ紹介ページにジャンプします。
コメント投稿 - Post a Comment
No title
プロカメラマンに撮ってもらうのはどんな感じなんでしょうか?
気持ちいいものなのか?
見てる限りでは自然体ですね
気持ちいいものなのか?
見てる限りでは自然体ですね
>クロロさん
なおはプロカメラマンの振り付けと笑顔を引き出す会話にとっても満足してました。
女優さんも、こんなカメラマンに助けられている部分がけっこうあるのかもしれませんね。
女優さんも、こんなカメラマンに助けられている部分がけっこうあるのかもしれませんね。